製造業PMI

今後数ヶ月の間に入ってくるデータは、経済の強さのために、より多くの手がかりのために慎重に分析されます。 Markit / CIPS製造業PMIは月曜日に開始されます。 6月には56.4に小幅緩和されると予想されます。火曜日と水曜日に予定されて建設サービスPMIもそ…

世論調査によると住民投票

スコットランド独立の 住民投票の結果の組職が不透明なためホンダは下落しポンドドルは-1.6214ドル付近 で取引されました。金曜日の朝までに反対派が 過半数を占めればポンドは200から300店舗ごとに 思い出パートナーが過半数を占め れば600店舗で利用される…

経済減速や原油実施

最新の経済減速や原油実施 に関してのengrabメンバーの形式に明らかになるため今回のは最重要視 されています。会合後にはジャネットイエ レン行われb部長による記者会見が行われます。開票は四半期に一度開催され nr-bにとって方針の変更や修正をおこないま…

大きなリスクイベント

本日も欧州通貨を 除く主要通貨に対してメーテル全面高の展開 になりました。しかし以降のドル高の流れが 頂点に達した。とみなすのはまだ機器認証看板はxenの立場なんです本日は大きなリスクイベント を控えているため地上から目が離せませんねさて外国為替…

スコットランド独立

fx

前週日銀が暮らすからサイン が敗れていてさらに円安が進ん だとしても日本経済に困難をきたさない と発言後nriが急伸しています。一方でユーザーは対米給油で 比較的底固く推移しておりニューヨークでは一転に計算 されているのにをつきました。本田さんは…

金融政策の調整

fx

参院選のこなた本調査では未定と答えた人がわずかで反対派が賛成派を6ポイント 余りました。これを受けて本当だったとは-1.62ドル台までにはまだ しました。看板はex.の立場なんです本日も出ているが続伸 しました。ねさて本日発表されるや8月米 小売売上高…